« 新選組の踏み跡その3 | トップページ | とんだ、「都市伝説」にのせられた »

HP『ようこそ幕末の世界へ』のURL修正お願い

               <ようこそ幕末の世界へ>Image4111
当ブログとも併せ、運用しているHP『ようこそ幕末の世界へ』

の訪問ありがとうございます

今般、事情によりhpの
URLを以下の様に変わりました。
http://bkmts.on.coocan.jp/

(旧http://hobby.life.coocan.jp/bkmts/)
現在検索等で選択されても、404 Not Found
見つかりませんの表示となっています

修正頂きたく、宜しくお願いいたします。

尚、当ブログ共、併せ、幕末をキーワードに一層の拡充と斬新さに努力したいと、思います。今後共、宜しく、ご贔屓にお願いいたします。

|

« 新選組の踏み跡その3 | トップページ | とんだ、「都市伝説」にのせられた »

01、,My Home Page」カテゴリの記事

コメント

松崎さんお久しぶりです。HPが移動されていたので頂いた名刺に記載されていたもう一つのHPから飛んできました(^^)前回ガイドをしていただいてから早一年。子供の予定でなかなか日野へ行かれずこちらのHPを見ては想いを馳せていました(笑)また楽しいお話を聞かせて頂きに伺いたいなぁと思ってます。彦五郎さんとのぶさんの仲睦まじい話を聞いてほっこりしたいです♪

投稿: よしざき | 2014年7月22日 (火) 23時26分

よしざきさん
ようこそいらっしゃいました
早いもので、もう1年経つのですね
暑い時期の来館に関わらず、熱心に聞いて頂き、
案内冥利につきます
いろいろな方と出会いに、大事にしなければと改めて思います。
今年はいろいろなことがありました。
甲州街道を挟んで向かい側の普門寺が火事で燃え、本堂他が消失しました。半年経って漸く、再建の取りかかりが、始まりました。
壺伊勢屋事件で彦五郎と一緒に出かけ、憤死した。山崎兼助の墓が大昌寺の梅の木の下にあったと言う伝説でしたが、砂川の流泉寺で見つけることが出来ました。佐藤家とも一緒に感動の墓参が出来ました。
後で、アップしたいと思っております。

投稿: 隠れ 新八 | 2014年7月26日 (土) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211410/56768507

この記事へのトラックバック一覧です: HP『ようこそ幕末の世界へ』のURL修正お願い:

« 新選組の踏み跡その3 | トップページ | とんだ、「都市伝説」にのせられた »